いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

バッグを縫う

こんばんは。


今日のご飯♪


嬉しい!初シャインマスカット


頂き物でおやつ。(*^.^*)

自分では買わないけれど貰えたら嬉しい!

あんこ入りだもの\(^_^)/


 ↑これが入っていた箱↓

それをリメイクしました。

四角チクチク縫ったりして

手頃な大きさだから……goodです。(*^.^*)


バッグも作りました。


正々堂々のバッグと呼んであげましょう

(゜m゜;) 袋みたいなものだけど。


袋ばっかりどうするの?


あー肩がこる。

でも楽しい(^_^)


さぁ お買い物に行かなくちゃ

と、主人

笑わせてくれます。(*^.^*)

×

非ログインユーザーとして返信する