いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

主人担当でラーメンと餃子

レンチンでエビのせ卵焼きだけ

私が作りました~(^_^)v


昨日買ったミカンが酸っぱすぎたので

絞ってジュース🍹にしました。

贅沢している気分(´- `*)



昨夜ボンボンと大きな音


花火っぽいけど何も聞いてないよー

二人で音のする方へと向かう

わぁお

夜空に宝石をちりばめたかのような美しさ。

とはよく聞きますがそのまんまですね。

しばし うっとり



シークレット花火だったようです。

遠くまで出掛けなくても

近くで見ることができました。

良いものを見させて頂きました。p(^^)q



夏に終わりを告げるかのよう………




こちら風音が大きくなってきました。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

×

非ログインユーザーとして返信する