いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

9月21日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

スペアリブを誉めてもらいました。

2日間タレに漬け込んでグリルで焼きました。

メインなのに簡単で美味しい。

副菜の方が手かかりますよね 意外と。





台風も去り気温も低くチャンスとばかりに

用水路の草刈り。

機械を買いましたのでさっそく使ってみよう!

自分の敷地でもないのに……

嫌になっちゃうわ( ゚ 3゚)


目障りな雑草を始末してもらいました。

ヘビが怖いよ~(|| ゜Д゜)と言ってたけど

聞こえぬふり。


なんなら私がやるけど(。-∀-)


ヘビなどもろともせずザックザック刈ってくれると…なんと男らしい(´- `*)って思うんでしょうけど。

へっぴり腰なんですよ。

私の方がたくましいかもよ 

です(゜m゜;)

ホントにヘビ出たら気失うと思うけど…。


それでも30分程できれいになりました。

あースッキリ。

主人のお陰でございますわね。


お疲れ様。



この土地を買ったあの頃


若さゆえか お馬鹿ちゃんだったのね。

雪の事 水害の事 雑草の事

何一つ考えもしなかった。(。-ω-)


我らあきれた者。

×

非ログインユーザーとして返信する