いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ナッツが届く

こんばんは。


今日のご飯♪

サラダとフェイクカニたまスープだけ作りました。


じゃがいもでサラダ2品

千切りフライドポテトとマッシュポテト

↑はカリカリポリポリとおやつのようで幸せな美味しさ。p(^^)q



初めてペイペイモールでお買い物。

今日ポストに届きました。


やっぱり食べ物( ´∀` )b


半額のクーポンに釣られて買いましたけど

お得感は正直言ってありません。

でも美味しいから許しちゃう(-ε- )



ネットでの買い物は実物を見ないから難しいよね。(。-ω-)

ことごとく失敗し、もうネットでの買い物は止めよう。

誓っていても………

半額に飛びつく我があさましさよ。


何を考えてか解らないが手元に届いたら食べ始めちゃったわ(^^;)))



真夜中に……起きるな スマホ見るな!

我ながら油断も隙もあったもんじゃございませんq(*゚ε´*)

×

非ログインユーザーとして返信する