いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日は外食

こんばんは。


今日のご飯♪


外食しました。


デザートのアイスがとても美味しい♪


ニュースで紹介されていたコキア畑

珍しいものは見ておきましょう


なんとも愛くるしい姿です。


恐竜も見えます?


帰りに農産物直売所でお買い物。

お出かけとセット(^^;)))

焼きサバ寿司が売ってましたので買ったわ

食べ比べてみたいのね(゜m゜;)

だってもう何年も前に買って食べたっきりだから。

覚えていないし~…(。-ω-)


で、さっき食べてみました。


お い し い( *´艸)


プロの作る焼きサバ寿司には

かんぴょうとガリが間に挟んでありました。

なのでこれぞお寿司って感じでした。



次は私もそのように作ってみたいと思います。p(^^)q



いつぶりかわからないが

今日のジャンボ海老フライも

美味しかったです。p(^^)q


おろしそばをうどんにチェンジしてもらったせいか

何かちぐはぐなセットになってしまいました。

ご飯よりパンが欲しいところでしたが

沢庵あればこそで完食出来ました。


自分のちぐはぐなメニューに慣れてるから

平気( ;´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する