いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食

ずっと降り続ける雨

昨夜はあられでも降っているのかと思うほどの大きな雨音。

今も雨音は聞こえます。

雷まで(。>д<)


今朝は資源ごみの日

雨の中行くか行くまいか迷う

少しだしなぁ~と

しかし、運動よ!せーの!


迷ったせいで小学生の登校時間と重なってしまったわ


寒くて身を縮めて歩く私に子供達は元気よく

「おはようございます」


シャキッとする瞬間(*´▽`*)ゞ


幾度となく

「おはようございます 行ってらっしゃい」

と帰り道は賑やかに。


どちらかと言えば男の子の方が元気ね(*^.^*)

ゴミ捨て場までの距離↓

家でチョロチョロ歩いたにせよ

やはり遠く感じます、

元気な子供達を見れるのも悪くないな

我が子達もこうだったのにな

もうその頃には戻れないなぁ~(。-ω-)


老いたものです。


今日は

病院へ提出する書類があるからと一緒にお出かけしました。

私は金魚のふんとも言える(-∀-)


せっかくだからと近くのモールで歩いて歩いて歩いていい運動してきました('ε'*)


少な!

一万歩歩いた気がしてたのに('ε'*)



でも充分歩いたわ

さぁご飯食べに行きましょう🎵


パスタ専門店にて

ボロネーゼ


アメリカンコーヒーにお湯をプラスしたら

つるつるいっぱいになってしまって(^_^;)

ケラケラと

楽しいランチでした。p(^^)q


夜は天ぷらそば

買ったものをのせたら

あら 豪華(^_^)v

お蕎麦は主人作です。


私は明日のため

夜に仕込んでおきました。

上手く作れるといいな。p(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する