いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは


日中は暖房要らずの

暖かい1日でした。



今日のご飯♪

肉団子と餃子のスープが美味しかったです。


今日 年金事務所から封書にて届きました。

これにはちゃんと加給年金額が記載されていました。(*´▽`*)ゞ


これを見ながら主人と話す。


私の年金は無いものとし手を付けなければ

5年後には…………(^_^)v円

10年後には………………\(^_^)/円だね。と


何だか嘘のようだわ。


嘘で終わりそうな気もするが…


暮らしは今のままおそらく変えようがないと思いますが

あると思うと気が大きくなりがちよね。

ただ、先々を考えられる年齢

しっかりしなきゃ(^^;)))


もしも私が先に逝っても主人にまあまあ残せたら安心出来ます。



 


今日は主人の長靴とブーツを買ってきました。

週間天気予報

いよいよもって雪マークになっていました

冬支度に忙しいです。


庭の花木も雪で枝が折れないよう

雪吊りしてもらってこれで一安心。p(^^)q


先月かな?小ミカンの木とブルーベリーを植えました。(その時の写真です)

食べてみたら美味しかったので

来年が楽しみです。


この木も雪で折れないように。

×

非ログインユーザーとして返信する