いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日は外食



こんばんは。


今日は外食しましたp(^-^)q


焼き肉ランチ


おー七輪だ


主人はハラミ


私はカルビ


追加でホルモンも。


さぁ食べ頃よ~

二人とも200gをぺろりんちょ

こんなに食べれるなんて…あれ?

何でだろう( *´艸)


近いから顔まであっつーい

でも寒い時はいいよね(*´∀`)

パクパク グビッ(ウーロン茶)


美味しく満腹で帰ろうとしたら玄関までお見送りする店員さん

深々と頭ペコリm(_ _)m


こんな飲食店今まであったかしら?

(あっても忘れてるのかも。)

大体がレジからありがとうの声が飛んでくるだけ。


教育が行き届いているのでしょうね


慣れないことにこっちは照れますが

美味しかったです

ご馳走さまでした。(*´∀人


お客としても伝えたい時もありますよね。




また行こうね。

今度は牛タンご馳走してね(*´▽`*)ゞ


こういう接客の行き届いたお店は消えないだろうが……

消えてほしくないお店です。


昨夜主人が明日はお肉食べに行こうよって。


わーい \(^_^)/


主人はあらかじめ下調べしてあったらしく

迷うことなくちゃちゃっと注文

偉いじょ(。-∀-)♪


ところが

お肉焼き始めて……しまった!

おニューのコート着てくるんじゃなかったわ

( ;∀;)


いくら煙吸い上げてても店内は多少モクモク


私ったら……もう( ´-ω-)

脱いでても美味しい匂いが染み付くー


なーんにも考えてないんだなぁ自分

予想がつきそうなのにね。

頭からTPOがずり落ちてたわ


ほぉら

 スーパー行くだけじゃないのよ

(。-∀-)♪


次は車に脱いで行く?

何か考えよう。


(*´∀`)

でも、おそらくまたうっかり同じこと繰り返しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する