いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

宝くじ

こんにちは。



嬉しい事がありましたので 思わず。

残さなければと。


宝くじ当たりました~\(^_^)/

少額だけど。

私がもらったのはハズレ

30枚買って当てたのは主人

5等と6等です。


全部で13.600円でーす。(´- `*)


いやはや おめでたいことでして。



今年は自ら率先して寒い中外で窓拭きしたり

洗車したり玄関先を磨いていました。

そしてお仏壇も丁寧に拭きあげていました。

主人が窓を拭くなんて始めてのこと。


だから良いことがあったのよ

そう言っておきました。


来年からも窓を拭いてくれるでしょう

( ゚ε゚;)


皆様も宝くじ如何でしたか?


それでは

よいお年を。(*´∀人)

×

非ログインユーザーとして返信する