いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

待つ楽しみ♪

こんばんは。


今も雪はなくありがたい冬を過ごしております。



早く観たいな この映画

特にキムタク好きと言うわけではないが

信長を演じる に惹かれます。


やっはりスーパースターですね。


何年前になるのかな?

ドラマ南極大陸でのキムタクの演技は凄いなあと思って観ていました。


このドラマに堺雅人さんも出演されてましたね。

遭難シーンでの二人の会話に堺雅人さんの光るものといいますか不思議な魅力のある方だなぁとそんな事も思いました。


今も記憶に残っているくらいですから。


主題歌が「荒野より」中島みゆきさんでしたし有名な実話ですから。



その中島みゆきさんの新しいアルバム



やったぁ 待ちに待ったアルバムです。


早速予約注文♪


このタイトルさえもコロナ以降の世の中を

一言で表現しているかのよう

と、勝手に解釈しています

4曲目

乱世……どう捉えたのか歌詞が気になります。

さすがみゆきさん

このタイトルにも心が震えます。



早く手にしたいな🎵

待ち遠しいな🎵

コンサートもあると嬉しいな🎵


なんだか楽しみな事が続きます。

(´- `*)


今朝 ハンバーガー作りました

うまい!と主人


また作るね(^_^)v


色々なところから幸せが飛び込んでくる

そう思えます。

×

非ログインユーザーとして返信する