いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

陽気に誘われて


こんばんは。

今日は春の陽気でしたね。

家にいてはもったいないとふらりとお出かけ。


歴史博物館へ行くぞ。

ハイハイまたですか(-""-;)


そこはそこで。

撮影禁止

隣で「昭和の暮らし」も展示されていたので覗いてみました。


(;゜゜)うわぁお


子供の頃の台所そのまんま





よくこれだけの古き物を集めたわねえ

自分の記憶も古すぎて思い出せそうで

出さなそうで(|| ゜Д゜)


不便を不便とも思わずな時代

良き時代だったのかな?



便利過ぎる今を生きるにはなかなか大変よね 

と思います。


試練のよう( ;∀;)



カフェでぜんざいを頂きました。

主人はコーヒー☕だけ


そして横の公園を少し散歩


1月ですよね まだ

嘘のような気温に車の暖房もoff


帰りに時計を買って帰りました。


楽しい1日でした。(´- `*)


お天気のお陰。



あなたダイエットは?

(((((゜゜;)ギクッ


私のご飯♪

これで良いのではなかろうか(^^;)))

ぜんざいぐらい許される…はず。

×

非ログインユーザーとして返信する