いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



今日は雨が降ったりやんだりで

薄暗い1日でした。


今日のご飯♪

ハンバーグと

スパサラとモヤシとほうれん草のナムルでした。

白菜も美味しく漬かりました。



今朝 お正月前の体重に戻っていました

\(^_^)/

そんなわけでして私もハンバーグです。

ただ私のは小さめにしたのですが

写真だと大差ないように見えますね

あれっ(^^;)))小さめなのよ


美味しかったので次は大きな大きなハンバーグにしよう!


食い意地をなだめるのは大変なことです。

あまり我慢も良くないですし………



いつも食後に決まってリンゴとか食べているのに今日に限って食べ忘れた(|| ゜Д゜)

あるのにカットし忘れた。


あーびっくり


ここのところこんにゃくや豆腐だったからね

〆の果物であー美味しかったぁ(*´∀人)

だから忘れるなんてあり得なかったのに。




そうよ

どうせ食べ忘れるなら


あっ ご飯食べ忘れたー

って無いかしらね( ゚ε゚;)



あるわけ無いわ

料理って楽しいもの。


明日はカレーが食べたいと主人

自分で作ろうかなって言うけど

いえいえ私が作りますから

任せてちゃぶだい。(。-∀-)♪


明日はカレー🍛です。

楽チン。(´- `*)

×

非ログインユーザーとして返信する