いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

初ネイル



こんばんは。

山にも雪は少ないようです。



今日は予約してあったネイル店へ

  


シワシワの手を差し出して


完成♪

あまり派手にならないように

可愛くしてもらいました(^^;)))


なんせ人生初なので。


これもひとつの贅沢

嬉しいな 贅沢できて。

シワシワになってからじゃ

遅いなと思うけど


今だから出来ることもある。(。-∀-)

自分自身にささやかなプレゼント


指なんて気にもならなかったのに

こうしてスマホいじくる指先が目に入り

何とも優雅な気分



こうなると指輪のひとつも…飾りたくなる。



自分に幸せを。(*´∀`)


主人は自分もしよかな

野球選手もやってるとか何とか言ってましたけど……


冗談でしょうが

贅沢よ!(((((゜゜;)やめて その歳で(笑)

私がやってあげるから~


お出かけついでにお弁当買ったわ♪


明日からまた真面目にお料理しなきゃ(*^^*ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する