いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雪かきの日々

こんばんは。


只今 そこそこの大雪に見舞われております。

昨日も雪かきで汗を流し

早い時間からお風呂入り早めに寝ちゃお

すやすや~(-.-)Zzz・・・・



早朝に除雪車の音 ゴォー


(|| ゜Д゜)やめて


まただ せっかく綺麗にしたのに………

ああ また雪かきだぁ (;∀; )



いつまで続くのかしら…


道路の中央の雪を両端にどけるだけの除雪は

有り難いような……○○のような……。(。-∀-)

(不満言ったらバチあたるよね)メッ!


ホント雪って(´_`。)゙嫌 トホホ


時間取られる。

でも二人でやれば早く終わりますからね。

笑ってやっていますけれど。


やっぱりか な冬でございます。



今日は主人が焼きそばを作ってくれました。

私はさぼり(*^^*ゞました。


昨日のご飯♪

鶏ムネ肉で唐揚げ

主人が旨い!と言うので

最近はもも肉よりムネ肉ばかりです。

助かるわ。(^_^)vいっぱいお食べ。





月曜日に買い出ししたっきり外出していません。

の際だから明日もじっとしていようかと思います。


冷蔵庫には残り少ない食材しかないけれど

何とか後1日やり過ごします。(^_^)v


月曜日に映画と買い出しの予定♪( ´ ▽ ` )

映画館空いてるといいなぁ。

楽しみだなぁ。

キャラメルポップコーンまだあるのかなぁ

何年ぶりだろう♪

わくわく (^-^ゞ



間違っても寝たりしないでしょうね……私

×

非ログインユーザーとして返信する