いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ピクニック


こんばんは。


今日は全国的にいいお天気だったそうで……(^_^)v


テント買ったので使ってみましょうと

さっそくピクニック♪です。

手品のようにテント出現

今は楽なことになってますね。


自然に身を置き青空を見上げこの二人での

楽しい日々が永遠であれと願う。


目に見えるもの全てに

森林にも鳥にも

カラスにも頼もうか………


それにしても足が痺れるぅ(´_`。)゙

長く座っているのは無理(-""-;)



お祭りの後のツツジも枯れてしまった静かな西山公園です。








満開だとこの景色。


ここでみんなテントで楽しんだようです。


遅ればせながら私達も。


日本全国に素敵な場所は数えきれないでしょうが我が町にもこのように素敵な場所はあります。

旅行嫌いな私はこうした近場で楽しむ方が

心安らぎます。



住めば都です。

×

非ログインユーザーとして返信する