いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんにちは。


この時間になってようやく雨も上がったようです。


午前中に一時間程買い物に出掛けました。


急いで着替えている最中に主人が面白いこと言うので……砕け笑ってしまいました~


ホントバカバカしいけれど笑うって幸せだなぁ。


今日のご飯♪



鯖のゴマ酢づけをリクエストされました。

簡単だからね。(^_^)v




100均で詰め替え用のラップを買ってきました。

少し前に使ってみたところとても良くくっつくのでまた買おう!と思っていました

蓋するのに使うのが多いのでこれも詰め替えでいいわ。





そして手芸店で布も。


短い時間なのに

服までも買ってきました。(^_^)v


|д゚)チラッ

ワンピース コクーンタイプ

スポンと着れて楽チン

ストレスフリー(^_^)v



これ欲しいなって言ったら

「俺が買ってやる」と主人


ありがとう(*´∀人)


ここのところ何を着たら良いのだろうかと迷い続けて、カジュアルにすればするほど服だけが若くなって何だかおかしい。


いっそおばあちゃんらしい服装をした方がいいんじゃなかろうか

それって……それも良くわからない。

先輩達は何を着ているのかしら……

あーあ

実年齢にピッタリな服って無いものかしら?


そう思っていたところにこの服

歳相応じゃない?

そんな気がするこの服が嬉しい。

嬉しくて恥ずかしくもなくお披露目(笑)



昨日オートミールでダイエットバーを焼いてみました。

美味しくて食べ過ぎてしまいそう(-""-;)


明日 晴れるといいな✴️











×

非ログインユーザーとして返信する