いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



今日のご飯♪

ビーフシチューハンバーグ


多目に作って冷凍しました。

冷凍用は小さめに。


冷凍出来そうなものは冷凍しどこかのタイミングで食べれたらと思います。


ちょっと前にパスタを冷凍しましたが

今夜主人が喜んで食べてくれました。

今後もうまく冷凍を活用できたらなぁ。(^_^)v


我が家は昼食がメインで夕食は軽く、となっています。


いつもの写真の昼食はゆっくり食べて

食後のコーヒー☕にデザートまでとだらだら。(^_^)v

主人が呑みますから。

私は呑みませんが楽しく会話しながら

付き合っています。


この暮らしが非常に都合がよいと言いますか

心地よいのです。

年金暮らしの気楽さでしょう

いい時間の使い方していると自分では思っているし気に入っています。



だけど主人はお薬を飲むため何かちょっとだけでも夕食を食べる必要があります



朝食がパンなのでまたパンというのも………

時々食べてるけれど。(((^_^;)


私はフルーツだけとか適当に済ませます。


そんな時チンしてすぐ食べれるものがあるとホント便利


冷凍弁当も私は食べています。

また作る気満々ですのよ。


家にいながらにしてのお弁当ですが

みんな大好きお弁当だものね

毎日だって食べたいわ 私も。


頭の中 半分以上料理で占められているんじゃないかしら

これからももっともっと食生活を充実させられたらいいな。

後は掃除に洗濯も必ず毎日してますよ。



だから私の暮らしはもうそれでいい。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する