いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ベストの偉力

こんにちは。


最近 服に惑わされて……。




自分の出かけ先を考えたらカジュアルよりにしたほうが良いだろうなと思ってみたり やっぱりなぁそれだとなぁと


もやもやで何故か気がすすまなかったわけで

不本意な事だったんでしょうね


突然舵を切ってもなおさら迷子


やっぱり自分の心に従いこれまでを崩すなという結論に至りました

スーパーだってオシャレして行きたいもの ちょこっとは


鏡の中の私に頑張れ!って言われてます

毎朝 毎朝覗き込むたびに

嘘でしょ?どうなっちゃったの 顔


せめて服で機嫌とらないとね



故に

着ていて楽しい服 嬉しい服が一番です。


持ち服であれこれ着回してみて

写真に残しました(服だけ)


ノースリーブのTシャツをベストとして着てみたのがきっかけで

他の服でもいけるんじゃない?


驚く事に…何にでも合う(*´艸`*)





主人に買ってもらった服

気に入りすぎて

着て着て着まくった服

もうさすがに飽き飽き(-_-)


でも迷った時のお助け服でもありますので捨てるには惜しい

妹は着そうにないし…


これ

ズドーンと着るだけでいいもんね(^_^;)


これにもベストを合わせたら…いけるんじゃない?


うん 何処かへ着ていこう!



これも何度も何度も着ていて

特に主人が入院中に病院へ着て行ってたの

何着るとか頭回らなくてペロッと着てOKなこればかり着ていた記憶があります

この服……もう着ること無いかな?

と思ったけれど

ベスト合わせてみたら…これもいけるんじゃない?



それと

難しく考えなくても

Tシャツ着ればカジュアル寄りになるんじゃない?

トップスをTシャツにすれば→カジュアルになる……はず

と思って昨日着ました。


これにも

こんな感じでTシャツとかベストなどで

ちょっと緩めの

張り切らないオシャレを目指そうかな?と思います(^.^)


長袖の時期は過ぎたけれど

大好きな服にもベスト合わせてみたら

どうなってるの?

合いすぎて恐ろしい

まるで何でも来い!よ


全部がワンパターンだけど(笑)


ベストの偉力って凄い!

ネックレスが映えそう!




どうかすると子供っぽくなりそうな気もしますが

これまで発想にもなかったのに

中を表にしただけで別物



この黒のスカートは記憶に無いほど古い物

でも手放せない。

他に何枚かあってもやはりコレってなる

凄い出会いだったんだなと作ってくれた方に感謝♪



これが無くては完結しない程の物だから…。



結局のところ手直しして凄く気に入っていたパンツでの外出はしないだろうと思う

それはくと全てが崩れてしまうのです


難しいの一言


いつも通り私通りをやっぱり貫こう!

着ていて嬉しい服だけにしたいです。


こうして見ると黒っぽくなりがちですね

夏は涼しげな色にしないと(^.^)


ファッションは脳みそ働かせる嬉しい脳トレ♪


とはいえ

コーディネートし、たくさん写真に残して置くと助かるんですよ

記憶も怪しいものだから(^_^;)


すぐ うわ~何着てこ だから…



もう素敵に着こなしている方の真似はしないつもり


主人にも言われてます

「〇〇ちゃん 八頭身じゃないんだから、同じにはならんよ(笑)」と



プイ!


(¯―¯٥) それでは

×

非ログインユーザーとして返信する