いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お財布を買う

こんばんわ


今日はショッピング♪

しまむらもいいけど

いつものお店も除いてこないとね


旅行にゾロゾロとスカートもどうかと思い白のレギパンを買って来ました

堂々のLSize >⁠.⁠<

楽〜にはかないとね 


ぎょっ!

ピッタリフィットじゃないのぉ〜


でもジャージみたいだわ 楽そう



カバン屋さんでふと目に止まったお財布


あまりの可愛さに買ってしまいました

見つけた時に手に入れないとね

後で買いに走っても無いかもしれないし


今使っているお財布も気に入っているけれど、比べると重いです


鞄の中は少しでも軽い方が楽


楽 楽ってどこまで楽を求めるのだろうか



支払いを済ませ店を後にし歩いていると

カバン屋さんのお兄さんが追いかけてきて「あのぉこれサービス品です」と

同じオレンジ色のエコバックを頂きました。


同色なので凄く嬉しかった〜\(^o^)/

柔らかくて軽いお財布です。


それにしても欲望って尽きないなぁ

足りているはずなのに……



あれこれ理由を探し買ってしまう


昨夜も調理器具をネットでポチッ

の前に主人に一応買っていい?聞く


商品の画面を見せながら。


さぞかし美味しい物が食べれるんじゃないかと想像も膨らんだやら

おっイイね


(^m^) ぷっ


期待はほどほどに


明日には届くそうです

これも凄く楽しみ♪


これもグリルのお掃除から開放されそうで楽になりそう


ああ 楽尽くし


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する