いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ミスドにて

こんばんは。


今日は車の点検だったので

また一緒に出かけました。


車屋さんには一人で事足りるので私はミスドでポロッと降ろしてもらいました。


二人で行って2人分のコーヒーご馳走になるのも気が引けますから。



主人にも一個買ってあげる…

(私 計2個)

1,000円くれたからそのお金で>⁠.⁠<

おかわりのコーヒーまでいただきながら

いつものショッピングセンターの開店までの時間を潰しました。

ただぼーっとコーヒー飲んでいただけじゃありませんのよ


時間は大切 ⁠(⁠^⁠^⁠)

そこのナプキンにスマホからの料理レシピ書き写したりと充実した時間を過ごしました。

これも紙 書けそう(笑)

手帳持ってても……せこい!



メモった料理そのうち作ろう。


迎えに来た主人が言う。


車屋さんが

「何で奥さん連れてこなかったの?」と。


また言われたの?

そう簡単に私には会えないわよ(笑)



常にセットだと思われているのね (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


うなづけるわ。

でも別行動だってするのよ

時には。


まぁ

車ピカピカにしてくれたから別にいいけど。♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)




今日のご飯♪

&お買い物

無駄な物は極力買わないようにしていたけど、どうかな?

よし!おっけー

食品はきゅうりとチョコだけ。


食費節約にあたり

きゅうりって別に食べなくでもいい野菜なんじゃない?なんて思っていたけど

ズッキーニじゃないんだから

やっぱり………必要だった。


おみそれしました〜。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する