いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

刺しゅうしてみる

こんばんは。


寒いですねぇ


なのに………沖縄ってなぁに 

暖かいのね


こちら雪が舞う日でさえ向こうは半袖


テレビは気づけばいつも

阪神のキャンプが流れています



昨年の感動を今も引きずってワクワクしながら観てますよ、主人


私は観るとはなしに横で針を動かす。


この間Seriaで↓ダブルガーゼのタオル

5枚買ってきてました。

またまた布巾作り

ワンポイントの下手くそな刺しゅうとかして楽しんでいます。(⁠^⁠^⁠)


2枚めからは上手にするつもりでいるけれど…;⁠-⁠)難しいよぉ


あまり必要でもない物が増えるより

まだマシ


誰かにばらまいてもわずかに喜ばれそうだし。



勝手な思い込み(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


今日のご飯♪

鶏肉と大根の煮物

もうないの?と主人

明日の分もあるよ~


そんな一言が

ただ単に嬉しい。


もうないの?もうないの?と毎日言われても困るけど=⁠_⁠=


雑穀米を炊きました。


主人は食べませんが………


なので白米も炊きました。

そりゃそうよね

白米以上に美味しかったりしないもの。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する