いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

肩が凝ります。

朝までにわずかに積もった雪も

時間も経たずにとけてしまいました。


2月はまだまだ安心出来ないです

朝起きたらどかっと積もっていることもありますから(¯―¯٥)


春が恋しい

春ほど全身で喜べる季節があるだろうか


雪国の人はひたすら冬の終わりを待ちわびています。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


今日のご飯♪

鶏むね肉で一品

ダイエットメニューのつもり

お肉しっとりと美味しかったです。


そしてキャベツを炒めて玉子で包んだだけのもの

マヨとソースがあれば何だって美味しくなりますね。(⁠⁠^⁠3⁠^⁠)



今日は珍しくパソコン引っ張り出して

細かい事やっていたら肩が凝って肩が凝って(泣)

ちょっとやって休憩

またちょっとやって休憩

タオルにホッカイロ貼り付けて首に巻いてみたらいくらかは楽

でも10分もするとキュ〜〜〜っと

痛みが襲う。

はかどりません。


もうパソコン使っての仕事なんて到底無理になってます。

これも老化なんだろうか?


もう どんどん どんどん(¯―¯٥)


若いっていいな。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する