いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

刺繍は続く

こんばんは。


午後からは暖房無しでも過ごせた一日でした。

2月とは思えませんね

嬉しいです。


今日のご飯♪

今日は休肝日だと言う主人


嘘おっしゃい!

風呂上がりにちょっと一口だけ〜 

でグビグビ



そんなことだろうとごぼうで2品作っておきました。

飲まなければカツ丼だけでいいんですけどね。


トンカツいっぱい揚げて冷凍してあったので、それで玉子カツ丼にしました。

後サンドイッチも。


それにしても……ごぼうって美味しいね。



続けて刺繍は続きます。

同じ物なのに色違いに見えますね。

前回より可愛く出来たんじゃないかな?って思っています。

後だーって縫って洗ってアイロンかけて完成です。


前回仕上げたブルーの布巾(?)タオル

高温で洗ったら染料でお湯は青くなり

ちょっと心配になりました。

台拭きとして使うつもりです。


縫っている時って無心になるのかと思いきや なんのなんの


何一つまとまらない程たくさんのことを考えています。


のはず。


なのに今 今日は何を考えていたんだろうかと思い出しても、これというちゃんとしたものはなにもない=⁠_⁠=


これでいいのだろうか?


でも!

刺繍という形は残ってるわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



よかった。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する