いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ふさわしい服



こんばんは。

自分の服はほとんど手洗い。

干した服を見て思う。

あ~60代以上の服だなぁ(-""-;)

誰がどう見たっておばあちゃんの服ね



だけど この安心感

私は間違っていない(笑)

ふさわしい服の一枚


あれこれ買っても残るのはやはり無理のない服だけです。

これって変じゃない?的な物は自然と消えます。

突き抜けたファッションセンスがあるわけでなし、オシャレな人の真似をしても流行りを追っても似合うはずがない。


結局 無難な我が道を行く(^-^;


日常着のエプロンに合うかどうかで

選ぶ事も多いけれど。

エプロンさえ脱げば即お出掛け着になり

家も外も一緒が都合が良かったりします。

(^_^)v

特にこの服はまるで着ていないかのように軽くて柔らかいです。


今年気に入って着ていてもおそらく来年には着ない予感


そもそも気に入る服の少なさよ(^_^;)

気に入ると集中的に着るから来年はさすがにもうけっこうです になるのね


ゆえに、またしても服を買い続けることになってしまうのでしょう。

お楽しみの一つですからね。

元気の源とでも言いましょうかしら

幾つになってもだてはこきたい(;゚∇゚)



主人はよくもっと若作りしてもいいと思うよ

って私に言う


ずっと言ってなさい


私には私の生き方がある プッ

若作りって逆に難しいと思うけど?


夫の意見も聞く耳持たないとと思うが

老けて見られたところで私は何も困らない

2つ3つ5つ6つ若く見られたところでそれが何?

自分で自分の年齢はごまかせない


好きにやってるんだから

自由にさせて

オシャレに関しては(^_^;)


ただ言うだけじゃなく

主人はポンと買ってくれたりしますから。

そういう服はしつこく着ます

またそれって言われるけど

買ってもらったからぁ~p(^-^)q


ちゃんと礼儀は尽くしてる


来年はお目にかかれないだろうから。(((^_^;)


明日は妹とお出掛けです。


早起きしないと………。(^_^)v


雨 止むかな(´- `*)



雨音が激しくて……眠れるかしら。

雷⚡まで聞こえてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する