いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

眉毛

こんばんは。


今日は妹とお出掛け。

お墓経由で。(^_^)v


早起きし妹の分もあれこれ料理

ギリギリお昼には帰って来れました。


今日のご飯♪


トンカツ、マカロニサラダ、煮物

まともに写真も撮れなかったわ。

妹にも同じものを持たせました。


それと昨日のうちに

ご飯も4合分を炊いて→冷凍

スティックさつま芋→冷凍

ミートスパゲッティー →冷凍

左2つを持たせる。



今 オレンジ🍊が美味しいですね。

妹にも食べさせました。(^_^)v


果物なんてほとんど食べてないよ(;∀; )

と言う妹


゜゜(´O`)°゜およよ



冷凍弁当祭りは一瞬で終わりを迎えました。(笑)


老後にとっておきます。

もう老後だけど。(;゚∇゚)


最近 写真の中の自分を見ると

何だか情けないショボくれた顔をしているように見えてならない。

マスク顔でもそう思う。


何故だろうか?

お目めか眉か

眉毛じゃなかろうか………。



よし!何とかしよう


眉毛の半分ほど剃り落としました

で、お手本のような眉を描きたい


頑張ってみよう!

こうして見ると……婆さんだけど

うまく出来たよ(自己満足)

ただ左右のバランスが悪いけど(-""-;)

でもお陰で顔がしゃきっ (; ・`ω・´)きりりっ

原因は眉毛だったのね。

描かないとマロ



ブログはいつもスマホです

小さい画面だから何も問題ないように見えている

後でタブレットで確認するとビックリすることもあります。

これらがそうです↓

眉間の縦じわもすごいし白髪もすごい

リアルな65歳の姿かな?

でも早く白髪になぁれって思ってる。(^_^)v



眉毛は額縁の役割だとかなんとか?

ずぼらだったと今頃思います。(((^_^;)


写真は正直

怖いほど正直

違うわ

自分じゃないわと思いたいくらい。


嫌がらずに撮って自分を見つめます。

注意すべき点がもろに見えてきます。


ここも何とかせねば……( ;´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する