いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


主人は今夜はお仲間達との飲み会🍻


仲良く遊んでもらうのよ

そう言って送り出しました。

行ってらっしゃい(^_^)v



今日のご飯♪

キーマカレー ああシンプル


晩酌………我が家は昼酌になるけれど


カレーだけで終われない大変さがあります。

今日は飲み会だというのに昨日の残り物などで缶ビールちょっとだけ呑んでました

(|| ゜Д゜)そしてカレー。



昨夜から作ってあったのでホント楽


もう、習慣なのか好きなだけ呑んでちょうだいという気持ちです。

ガブガブ呑みなはれ(*´∀`)


それよりストレスを極力与えないようにして

そちらの方が、健康的に過ごせるでしょう。(^_^)v




今年の私のお気に入りワンピース

ただ一枚

時々違う服は着ますがほとんどこのワンピースで通せています。(^_^)v


クローゼットに掛かっている服は

ほぼ飾りに等しい(._.)


いつも同じ服でもカーディガンや小物で工夫すればなんとかいける


それに私が同じ服着ていても

誰にも怒られない

笑われているかも知れないが

笑ってくれるほど

誰も私に興味など無いから平気。


ただ人様に不快感を与えないよう

いつも小綺麗にしていなきゃとは思います。


そのワンピース

ブカブカのAラインなのでズドーンです

ちょっとコクーンかな?

あまりブカブカでもみっともないかしら

で、ウエストにブローチでタッグ作っていたんだけど、壊れたバレッタの黒いリボンを剥がしてワンピースに縫い付けました。

再利用だけど あら 素敵。

リボンてトキメキマス



毎年不思議と一枚は気に入るワンピースを

見つけることが出来ているので

もうこの一枚で良いかな?

探そうとすると見つからないが

何気ないときにばったりのパターンが多いです。

着るだけ着たら来年は部屋着として着る事になりそう……。(((^_^;)

ちょっといつもの黒いエプロンと着てみました。

合わないはずがなく

鏡よ鏡さんこれ以上お似合いの服があるかしら?です(*´▽`*)ゞ


2年も着て楽しめたら充分です。

ましてや主人に買ってもらった服だし(*´∀`)♪


安かったからね

でなきゃ主人にはとてもとても

(|| ゜Д゜)僕には無理


でもお値段じゃないのよね 服って。


その服を好きかどうかだけ。


来年はどんな服に出会えるのか密かな楽しみでもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する