いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


お天気が良いとそれだけで嬉しくなりますね。



幾つか買ってしまったタッパー

ブームが去れば邪魔なもの

捨てるにはあまりにもあまりだ

タッパーの使い道を考えてみないと。(^_^)v


今日のご飯♪

焼き肉と茄子の揚げ浸しなど


お寿司も作りました。

二色ご飯にしてみました。

幸せの味でした。



いつもなるべく残らないように食べきるようにしていてもやはり残るものもあります。

また、あえて残すものもあって

冷凍庫はごちゃつきやすい。


そこで

上段の引き出しの細々したものを全部タッパーに入れてみました。

なんと主人でもひと目でわかるようになりました。(^_^)v

タッパーも活用出来たわ。(^_^)v


ても

こうして見ると……カラフル

同じタッパーに揃えてはどうかな?

(|| ゜Д゜)


捨てるどころかまた買い足す事になるの?

(|| ゜Д゜)


いっそのこと

100均の半透明のタッパーだと見た目も美しいんじゃないの?

(|| ゜Д゜)


じゃ今あるタッパーは?


やだわ これじゃ何のためにやったのか分かりませんね(;゜∀゜)


どうするんだろう……私

×

非ログインユーザーとして返信する