いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食

こんばんは。


今日は温泉♨️へ行ってきました。

ちゃっぽん


毎日暑いからとシャワーばかりじゃね

さっぱりしました。



施設内のレストランでランチ♪


本日のスペシャルランチ

お刺身付でビックリ

盛り付けもおしゃれね

とり天と冷奴とところてん。

ありがたくも低カロリー(^_^)v


美味しくてペロッと平らげたけど……物足りない( ;´・ω・`)

何でだろう?


お風呂上がりでお腹ペコペコだったからかしら

野菜が少なかったからでしょうね。


こんなんで

食べ過ぎないようになんて出来るのでしょうか。


もりもり食べる習慣をなんとしよう


明日から一品づつ減らしながらもお腹は満たされるよう上手いことやらないと、と思う。


夜ご飯♪

お昼物足りなかったからね。

お肉もお魚もどうぞ♪


適当だね。(*´▽`*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する