いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

スマホ買い換え

こんばんは。


昨夜の事

ちょっと洗い物していてバケツにスマホを落としたの

ギャー( ;∀;)

すぐに救い上げて操作してみた


あー良かったぁちゃんと動いてるわ


安心して寝ていたら突然スマホから大きな音

何やらメッセージが書いてある


要は故障ですよな内容でした。


やっぱりね。


まぬがれるわけがないわね

水没したのに(^_^;)))


早速ショップへ行って修理出来るものならと思ったけれど、費用が新しく買うのと同じくらいでした。


なら諦めてまた買っちゃう?


立て続けに、これで三台目

落として壊したり

ついには水没


ああ どうしてくれようか


主人は横でぶつぶつ言ってる

そりゃ言いたくもなるでしょうよ

自分でもさすがにこれはないわ

そう思いますもの。


でも、そんなに責めないでよ シュン

そうしおらしく言ったら‥‥


まあな 壊れたものは仕方がないな


えへっ


諦めようね


そんなわけで

新しくなったスマホで撮った

今日のご飯♪

大きなきゅうりを2本貰ったので

種を取って煮てみました。


懐かしい味がして美味しかったです。

子供の頃に食べていたので。

 



手に入れて

嬉しいわ



新しいスマホだー\(^_^)/



今度は保険に入りました。

また壊しかねないから(-""-;)


気を付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する