いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


降り続ける雨が恨めしいです。


今日のご飯♪

美味しいお魚でした。


親鳥とネギの炒めもの。

ビールのつまみに最高!

って 私は呑まないけど(^-^;

丼一杯でも食べたい!




こうしてお盆に乗るだけにしようと

とりあえず決めて(^_^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何年か前に買った

鏡のカバーを作りました。


片面は5倍の拡大鏡

ぎょっとしますよ

65歳が何もかも丸見え

((( ;゚Д゚)))

なくてはならない鏡だけど

毎朝この鏡を見る私も辛い

けどこれがないと鼻毛が出ていても分からないからね(笑)


チェックはしないとね。


目元が涼しげに見えるブルーのアイシャドーを薄~く塗って眉書いて……


買ったばかりの眉ペンは

ポキッポキッと2回折れて

はい!終了になっちゃったわ


今度はペンシルタイプにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する