いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


ようやく髪を結い上げることが出来るようになりました。

夏に髪の毛がうなじにへばりついているのは

暑すぎる~


やっとやっと元に戻れました\(^_^)/


結んでいれば髪の悩み無用です。

結べない長さには二度と切らないでおこう!


庭に出るとその結い上げたうなじに太陽が照りつけ火傷しそうな今日の天気です。


今日のご飯♪

天ぷらに挑戦


もう大丈夫(^_^)v




最近買ったスマホ

いつもの使っていたイヤホンを差し込む穴がないのです


インナーイヤー

なんとこれじゃないとダメみたいで(-""-;)


買ってもらいました 息子に。

どんどん変わっていくのね


何が嫌って変化が一番困る💦


ながら聴きが多いのでイヤホンはやっぱり必要だし。


自分自信の習慣も変えられないし(^_^;)))


内外

何事も変わらず平和に暮らせることを祈るだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する