いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


午前中に外出するも

早く家に帰ろう !

暑すぎる~な日でしたね



今日のご飯♪



つくねバーグでした。

久しぶりのリンゴ(王林)が美味しいです。




主人も買いたい物があってpaypayで

支払っていた



paypayってそもそも何だよ!(今頃?)

俺は好きになれん

俺は会社員だ(だった)

出世欲もあった

なのにぺーぺー ぺーぺーって何だよ

気分悪い


なんちゅうネーミングだ



(*;゚;艸;゚;) ぷっ 大爆笑


相変わらず面白いこと言う


ちなみに主人

ぺーぺーだったわけじゃないんですよ

ちゃんと嘘みたいに出世していったわ 


出世の裏にはとんちもあったと私は思っている(^_^)v



私はろくに出世もせず生きてきちゃった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する