いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんばんは。


今朝も朝日は眩しくて。

新しい1日のスタートに

一番嬉しい瞬間を拝む


東の窓にはレースのカーテンしかありません。


今日のご飯♪


柔らかい物にしてみました。(^_^)v

まだ歯が抜けずの主人



海にも行きたいなぁ~と、思うけれど‥‥‥


この暑さでしょ?


ちょっと無茶な気がしてなかなか行くことが出来ません。


‥‥‥‥‥‥‥(。-ω-)




お盆が近づいて来ました

明日はまた叔母さん共々皆でお寺へ。


毎年この時期ですが

昨年の叔母さんとの会話などまだ記憶に新しく、早一年が過ぎ去ったのかと驚くばかりです。


それでも皆が元気でいつものように集まれることにも‥‥‥ありがたくて

ただ、拝みたくなります。


朝日にでも

夕日にでも。

×

非ログインユーザーとして返信する