いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

何を着よう

こんにちは、


今日のご飯♪

焼き肉

ホットプレートで焼きました。

昨夜からタレにつけ込んで

美味しくなぁれ♪


夏ならではの

スイカやかき氷🍧も食べて

これでもかと食べて

夏バテ知らずです。



抜けそうな歯がなかなか抜けない主人


サラダも小さく切ってくれと言う。

長さがあるとヤバイらしい(-ε- )




いったいいつ抜けるのやら

じれったいものです。





この頃 外出時はいつも同じ服を着ている。



いくらなんでも少々飽きてきました。(^_^;)))



捨てる候補の中から引っ張りだし

組み合わせてみる。


65歳の私は何を着る人ぞ

後のために。


ノースリーブはもう着れないと思っていたが

いつも日焼け&冷房対策として

カーディガンを羽織るので問題ないんじゃない?


隠すのなら。


隠す訳もあったりするけど

にく にく にくしいから( ´゚д゚`)アチャー

ぷよ ぷよっ ぽこっ


改めて見ると良い色合い


こうして見ると‥‥‥

好みは変わらないんだなぁ~


70代の私はどんな服を着ているんだろう



今でさえ難しいのに

なおさら頭悩ますことになりそうです。


どんな服を着ているんだろう

想像がつきません(*^.^*)

×

非ログインユーザーとして返信する