いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


今日のご飯♪

手をかけた料理は牛スジ肉の煮込みだけ。

かわいそうに主人は少しだけ(^_^;)



茄子をどっさり頂きました

細長ーい茄子

今年初めて作ってみたらしいです。(^_^)v


トマトも立派よね。


明日 頂こうと思います。


そして‥‥早 半年も経ったのね



ああ 行かなきゃね


半年毎に検診受けようと決めている以上

行かなきゃ


でもさ

暑いからねえ‥‥‥(-""-;)


迷ってみても

やっぱり

行かなきゃいけないよね

歯ブラシぐらいじゃすぐその気にはならないよ

ちょっと間をおく


歯みがき粉とセットで頂戴

ならすぐ行くと思います(笑)


お盆過ぎてからにしようかな?



ずるずる (*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する