いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


先ほど狐の嫁入り的な雨がパラパラ


39.7℃と最高気温の処があったと県内のニュースは教えてくれます。

どおりで……どおりで。


18日連続 猛暑日です。


朝から庭へ出て一汗💧

2階の掃除 降りてきて一汗💦

わやでございます(-""-;)


今日のご飯♪

ハンバーグでした。


お魚も。(^_^)v




この鶏むね肉料理は↓こちらのレシピで作りました。



鶏むね肉2キロ買っても絶対に余らなくなる【超絶柔らか鶏むね漬け】が犯罪的な旨さだ


ちょっとだけ自分流にしましたが

なかなか美味しく出来ました。(^_^)v


簡単なのが嬉しいです。

むね肉レシピも嬉しい。


お料理動画はこの頃参考程度になりました。

ホント味覚は人それぞれなんだなぁ~


自己責任で美味しく仕上げたいと思います(*^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する