いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


ぶどう狩りの季節ですね。



主人が探してくれてぶどう狩りに連れてってやるよと。

近くにあるそうで、平日に行こうということになりました。(^_^)v


私にぶどうをたらふく食べさせたいのでしょうね‥‥


嬉しすぎる~

楽しみが一つ増えました。


今日のご飯♪

お肉を串で指して焼いただけ

しかもトースターで焼くという簡単さ。

 (*^^*ゞ

どうあれこうあれお肉は美味しい♪


最近 買ったばかりの台所用スポンジ

早くも駄目になりました。

まだ使えるけれど見た目が汚ならしい

ボケボケになってくるのでむしらなきゃなりません。


今日買ったスポンジが届きましたのでポイっと捨てました。


ネットでダスキンのスポンジを探してみたら安く買うことが出来ました。

モップとかの配達の時に持ってきてもらうと

お値段まとも。

ちょっとだけ賢くなったね(’-’*)♪


6個入り

あるだけのポイントやクーポンを使って

617円


おほっ 安く買えて嬉しい。

6個もあったらどのくらい持つのだろうか

予測がつきそうでつきません。


そのくらい長持ちします。

捨て時を迷うくらい。


そんなに持たせて気持ち悪くないの?

そんな声が飛んできそうですが

ちょこちょこ布巾などを殺菌する時にスポンジも殺菌してます。


自分的には綺麗に使ってるつもりです

食中毒など只の一度もございません。(^_^)v



もう他のスポンジは使えないと確信した今回です。


あーお盆が近づきました。

準備が大変ですよね


やりきりましょう。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する