いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


予報を見ると少しずつ気温は下がっていくようですね。


でないとね┐('~`;)┌



今日のご飯♪

エビフライ🍤

スーパーでは大きなエビに見えたのに

揚げてみたら2口サイズでした^_^;


それでも

いつぶりか分からない程のエビフライに

主人が喜んでくれました。

もうどんだけ喜ばせてあげたことやら(^-^)/


最近はエビが安い時があるので

その時その時の安い食材でやりきろう!


パッチワーク

トップ完成♪

今度は真っ直ぐ縫えてるのかな?

びみょー( 〃▽〃)

楽しい時間を過ごせているから良しとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する