いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


雨が降らないものだから毎日のようにお出かけです。


これも運動と思いながら。


今日のご飯♪



本屋さんで気が早いけれど来年の手帳を買ってきました。(^_^)v

スケジュール、家計簿、日記と三役こなせるものをと毎年選ぶのですが‥‥‥

失敗すると一年中悔やまれます。



今回はよくよく考えて選んだので大丈夫そう。

持ち歩きするので小さな手帳がいいのですが

何せ老眼だもの( ´-ω-)

文字数字が濃く大きくないとね。


自分仕様に書き足して使いやすくしたり

今年の主なことや金銭面も新手帳に移行します。

事細かに記憶しておくなんてとんでもない話でして(^_^;))) ほぼ無理


どうしても手帳に頼ります。


さっき今年の手帳を見ていたら

車のドアミラーを畳むスイッチの場所まで書いてあった(|| ゜Д゜)

またーにしか運転しないからとはいえ

可愛そうな私

自分の記憶力に自信がないんだね(泣)


あぶないね。

×

非ログインユーザーとして返信する