いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


週一でカレーと決めましたが

さすがに飽きました。




今日のご飯♪

ミートスパゲッティでした^_^;

あと、残り物などで済ませました。




そして夕方からカレーコロッケを作っていました。

時間かかるぅ(^o^;

ここまででストップ

明日食べる直前に揚げたいと思います(*^-^)

前回とても美味しかったので今回は多めに作ろうとしたら、びっくりんこ

16個もありました。


妹にも分けてあげます


それとさつまいものレモン煮も作りました。


何だかんだでキッチンでの作業時間が長くなり針を持つ時間が削られます。



それでも

家事もひっくるめて

のんびりゆっくり楽しんでいます。


が!


主人が羨ましいです。

日々のやるべき事はこなしてくれますが

後は自分の時間ですからね

たっぷりの時間が羨ましいです


よし!来世は必ずや男性になる!



‥‥‥‥‥‥‥?


そもそも

人間に産まれ変われるのかな?



私 来世は 狸って言われたから


ガーン ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する