いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。




今日のご飯♪

カレーコロッケと春雨サラダ



お寿司も作りました。

私はこういうお寿司とかあったら

お味噌汁でもあればそれでokなんですけどね(*^-^)


このボウル40年使ってる\(^_^)/

一生使えそう




子供の頃に食べていた今日のお寿司

美味しいものはいつ食べても美味しいですね。


田舎でのお寿司と言えば

このお寿司を葉っぱ(ほおば?)で包んだものでした。

それがご馳走でしたね。



そんな葉っぱも手に入らないし‥‥‥( ´-ω-)



田舎のお寿司を再現して主人に食べさせたあげたいな


どこに行けば手に入るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する