いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

電気代

こんにちは。


昨日はお天気が良かったので

買い出しに行きそれなりに買って来ました。

今月はもう買い足さなくてもいいんじゃないかな?


(やれるもんならやってみよう!)


そして驚きの電気代

( ;∀;)なぁにこれ。

割と無駄がないよう意識しながら暮らしているというのに…。


これだったらお構い無しに暮らしていたら一体どうなるの?


一年で一番高いのが1月分

お正月がありますからね。


もしかしたら我が家は安いのかもしれないわね



でもこの金額突きつけられると

ボヤボヤしてられないわって気が引き締まります。


立ち向かわなければ!!


光熱費は難しいけれどその分食費を減らそう!

と、日夜努力中



それも難しいけれど┐(´ー`)┌


今日のご飯♪



さっき完成したポーチ♪

何をそんなに縫ってるの?と主人


○○に等しいものよ…



言ってる自分が切ない。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する