いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


困ったわ

天気予報では来週は大雪になりそうとのことです。

どうやらこのままでは終われないのでしょう(。ŏ﹏ŏ)


今日のご飯♪



冴えないお天気でしたが近くまでお買い物へ

主人のでっかい顔にピッタリの3Dマスクないかな~


ありそうでないのです。



午後から自分で作ってみましたが


紐が白しかなくてなんか変

結局ネットで買いました。


最初っからそうすれば良いのに……


実物を見て買うわけではないので

心配で。


主人は気に入ったと言ってますが

買ったものが届けば見向きもしなくなるでしょうo:-)


数日前に作った物


主人にもハンカチよりペーパータオル使ってねと渡す

うん とは言わないけど>.<


良さがわからないのかしら


私はもうハンカチには戻れません。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する