いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。



2月だというのにお洗濯物が乾く一日でした。


今日は節分ですね

太巻き作りましょう(⁠^⁠^⁠)

ついでに焼き鯖寿司も。


今日のご飯♪


やっぱり美味しいです。


太巻き=恵方巻きと思っているのですが

東北東を背にして食べちゃったわ>⁠.⁠<

福は来ないかしらね



昨日のご飯♪

トンカツ好きの主人が喜びます



今のところ…これ以上の福は求めてないです。

普通の暮らしが出来て二人が元気で楽しく暮らせています。

何を望むことがあるのでしょうか。


と、何だか欲さえも無くなっていきそう

な今日この頃ですが



とはいえ 気は若い(⁠*⁠_⁠*⁠)ので

こっそりとちょっとだけ楽しみもあったりします

ワクワクします


YOSHIKプロデュースのXY


昨年末 新曲をテレビで初披露していましたね。

ダンスはマイケルジャクソンの振付師

すごーく楽しみにしていました。

やっぱりゾクゾクする振付


録画して時々観ています。


さすが さすがという感じね*⁠\⁠0⁠/⁠*


ところが

ある時今まで眼中になかった子が急に気になりだして…


今はその子に釘付け


お楽しみは人それぞれ=⁠_⁠=


ほぼ全員磨かれてすでに完成形っぽく見える

このままがこの感じが続くんだろうなぁ〜

わからないけど。

楽曲次第?



でも、一人だけひょっとしたら……

伸び代凄いかもしれない

もう少し大人になったら……(まだ10代)

この子がチームの中心的存在になるんじゃないかしら?と

そのくらい人気爆発しそうな気がして

3年後5年後を楽しみにしているおばちゃんです♪



KYOHEY とKOSEIばかりに気を取られていたわ


興味ない人には何いってんの?でしょうね(笑)


次から次へと楽しめるものが降ってくるという感覚で今を楽しんでいますよ。




それでその子を孫でも見るかのように

改めてオーディションから観ています。


泣き虫なRAIA君から

XYになくてはならない中心的存在となりますよう祈りながら……。(⁠^⁠^⁠)


予感が的中しますように。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する