いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


雪がない庭をガラス越しに見ながら

ヘタれた植物をなんとかしないと……

悲惨な庭です。


家の中も庭もどうして終わりがないんだろう=⁠_⁠=片付けても片付けても。


片付ける=物が多い のかな?


物がある限りあっちに移動こっちに移動させているだけで、どこまでも続くんだろうなぁ~

╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ 


それはごめんだわ


本当に必要なものって少ないはずなんだけど。


今日は主人がご飯作ってくれました。

見た目は悪いけれどね>⁠.⁠<茶色〜

でもこの餃子は美味しいんです。


主人もそれなりに楽しんで料理しています。

昨日の残りのすき焼きを卵でとじたり

残ってたご飯をチャーハンにしたりと

無駄なくやってくれて助かります。

まるで主婦。


サラダはないけど我慢してくれ!

って


別にそんなの構わないわよ


洗い物までやってくれて


ありがとさん♪ でしかない。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する