いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今朝 目が覚めれば外はまたまた雪景色


寒いはずです。


今日は初めて満額で年金が支給される日でした。

お昼頃にスマホで年金を確認したら

ちゃんと入金されていました~\(^-^)/

ニヤニヤ ニヤニヤだよね。


貯めれたらいいな。






今日のご飯♪

厚揚げって美味しいですね!



大根の皮も千切りににし………くるくる♪(^-^;

おかずになりそうもないものに

手をかけたわ (-""-;)


スープにはニンジンの皮も入れて。

かぶの葉っぱはゴマ和えにし

食べきったわ(^_^)v



だからと言って食費が減るわけでもなんでもないけれど…。



どれも美味しいと主人

皮には気づかれなかったから

なんか自分頑張った気がするわ。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する