いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雑貨屋さんへ


こんばんは。




小雨降る寒い中を雑貨屋さんまで

行ってきました。


雑貨屋さんて何故かわくわくします。

目利きなど出来ませんが

高級な食器などがところ狭しと並んでいました。

素敵ねぇ

高!

我が家にお迎えするには……

猫に小判 豚に真珠だわ


でもエプロンを一枚だけ買ってきました

ここで出会えるとは。

シンプルだけど。

生地とデザインが望み通り

となると…安!とさえ思う(^^;)))


物には好みがつきまとうもので……

お値段じゃないよね。




そのエプロンでまた家事を上機嫌で(^-^ゞ


前日の寝不足もあって昨夜早くに就寝


たっぷり寝た気がするわ


目が覚め朝かと思えばなんと深夜0:00

さて、何時に寝たのかな?

もう眠れずです。


無理に寝る必要もないしね。

テレビ観たり

ブログ書いたりで朝を待ちます。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する