いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お片付け

こんばんは。


今朝はうっすらと雪が積もっていました。


あら キレイ




……心にもないこと言いました(-""-;)



今日のご飯♪

豚バラを焼きながら食べたいと主人

二枚程食べたらやはり脂っぽいので

野菜と炒めてくれって ( ゚ε゚;)


モヤシとニラで炒めました。(-""-;)


今日は主人にお片付け頑張ってもらいました。(^_^)v

不要品を処分しスッキリしたようです。

また引き出しが一つ空になりました。


自分の物は自分で片付けないと。


その間に私もちょっとだけ配置変えなどして楽しい時間を過ごしました。

若い頃から模様替えが大好きで数えきれないほどやってきました。

今も時々やりたい衝動に駆られますが

今がベストだとわかりきっているから

このくらいでリビングはもうやめよう。





それがいい もう今では危険

物の全ては心情同様

動かざること山の如し……です


何処にいったのかさっぱりになります(;∀; )

動かしていいのは常に見えるものだけと

中身そのままで場所替えだけ。(^_^)v


ああ~楽しかったです。


模様替えってやはり魅力的なんだけどなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する