いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

何処へでも


こんばんは。


今日は青空でした。(^_^)v

なんと美しいブルーなんでしょう。



主人が行きたい所へと行ってきました。

紙の文化博物館

和紙に興味があるわけではなく

結城秀康の黒印状があるそうで………


はいはい 何処へでもお供しますよ


主人が興味あるのは歴史がらみの事ばかり

秀吉と家康から一文字づつで秀康

双子で産まれたとも言われているとか

梅毒で34歳で亡くなったとか

あれやこれやと詳しいことです。

事実かどうか知りませんが。(-""-;)


あれだけ歴史の本を読めば

詳しくもなるかと。


好きなことがあるのは良いことですね。


和紙




こんな素敵な和紙があるなんてね

おしゃれな障子にしてみたいです。



今日のご飯は丸亀製麺


主人


マイ箸を持って行きました

一瞬でも不安がよぎると美味しく頂けませんので仕方なく( ;´・ω・`)

でも、ここはスタート地点に割り箸が置いてありました。(^_^)v

ここなら安心です。



お昼前だというのに混んでいました。

繁盛していて嬉しかったです。


世間の騒ぎなどものともせず!



午後からは押し入れの大改造


今あるものだけで何とかしようとしても

なかなか思うようにはならないなぁ

もう少し工夫が必要かなぁ


可愛い布でも買ってくれば………


また隠すつもりね(-""-;)

×

非ログインユーザーとして返信する