いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ワンピースを買う

こんばんは。


マスク着用は個人の判断に委ねられましたが

今や外せないんじゃないかと思うが………

状況に応じて でしょうかね(^-^;



今日はまたまたショッピング♪


座布団カバーでも縫おうかしらと手芸屋さんへ行ってきました。

ついでに運動がてらぷらぷらと目の保養をして歩く。


バックを見たり靴を見たり

そして服屋さんの前へ。


なんか素敵な服があるよぉ~

奥に入らずとも男性の店員さんがすり寄ってくる。(((^_^;)


私の着ている物から判断するのかこれはどうかあれはどうかと勧めて下さる。


でもそれらは……却下


もうそれらを着る勇気もないのよね

シンプルで地味なものが良くなってるのです。


そんな中 欲しい 着たいと思う服と出会う


出会った時が買い時

このワンピースがあったらクローゼットにある服5着位捨ててもいいかも……(゜m゜;)

なんて面白いことも考えて。


購入


すっとーんと着れてびろーんと伸びて

とにかく軽い

着ていないようです。癖になりそう

着まわしできそうだし


店員さんがおっしゃるには、このブランドの服を求めて他県から買い求めに来られるようです。

へぇ~(|| ゜Д゜)

私も今後買うならここでいいかもしれない。

コツコツ貯めて買いましょう。



一枚では何やら気恥ずかしいので

10年位捨てずに持っているストールを縫ってボレロ風になったものと合わせてみました

捨てなくて良かった~

ぽかぽか陽気が待ち遠しいな

ダイエット頑張ろうっと ( ゚ε゚;)



このワンピース 半額だったのよ

それでも私にしたら高かったです(^-^;

ポイント10倍だったらしくラッキーでした。

ポイントカードも一気に詰まって500円off

ライン登録で500円+300円ももらって………次回使えばね。(((^_^;)

ペイペイのポイントも208円もらった。


転んでもただでは起き上がらなかった気分にさせてもらえました(笑)


ああ いい服屋さん見つけたわ。

新たに出店したのかと聞いたらば

前から向こうの方でやっていましたよとのこと


ありゃ?


なに見てたんだろう………、


楽しみになりました。


常時半額だといいのに…




今日のダイエットご飯♪

今朝1㎏減っていて わぁおでした


たかが1㎏ されど1㎏

運動で落とすには1ヶ月かかるから

やっぱり食事でやった方が早いのでしょう。


主人のはメインが別メニューです

手間です。

仕方ありません。(((^_^;)




明日はちょっと遠くまでお出掛けします。



また外食になります

朝マックも買ってやる!と言ってましたので

明日は覚悟して食べます。


1㎏よwelcome


おしゃれに綺麗に憧れるのはいいけど…

かなりの努力が必要です。


底から這い上がる感じ。(>ω<。)

×

非ログインユーザーとして返信する